一般財団法人青少年文化研修道場

みんなの坐禅会

 

 

青少年文化研修道場では毎週土曜日8:00から定例坐禅会を行っております。

坐禅をしたことのない方でも僧侶が指導致しますので、老若男女問わずお気軽に参加していただけます。

せわしない日常の中でなかなか自分を見つめる機会を持てない昨今

道場で静かに坐り、一緒に心を静めてみませんか?

足が組めない方でも坐っていただけるように椅子を使った坐禅も実施しております。

 

※急遽開催されない場合もございます。予めお問い合わせ下さい。

 

現在、受け入れを停止しております。

再開に関しまして、こちらで案内させていただきます。。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

料金

 

500円

 

小学生以下は参加費無料

 

注意点・内容説明

 

坐禅では、警策という棒で背中を打つ行為がございます。

 

道場でも説明いたしますが、ご了承願います。

 

背中のケガ等で警策を受けられない場合、事前にご報告下さい。

 

 

日程が変更になる場合が御座います。電話または下記お問い合わせまでご確認下さい。

 

 

参加初回の方は開始15分前にお越し下さい。

 

坐り方などの説明を行います。

参加申し込み方法

 

各前日のPM4:00までに電話にてお申し込みください。

 

0774-32-1365

 

また、下記問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

※坐禅のしやすい服装(ジャージなど)にてお越し下さい。

 

道場内での着替えも可能です。

 

 

 

 

ao§c|?a??cμ?a?a??a??a??a??a?Ra??a?ca?1a??ao§c|?a??cμ?a?c?・a§a?Ra??a?ca?1a??ao§c|?a??cμ?a?a\3a§a?Ra??a?ca?1a??

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 0774-32-1365

 

問い合わせ

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ