一般財団法人青少年文化研修道場

宿泊・団体合宿

 当道場ではホテルや旅館とは異なったシステムであり可能な限り料金を抑えるため

必要最低限の設備とサービスのご提供となります。

使用いただいた会場、設備は原状復帰をお願いしております。

至らない点は何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

20名様以上の団体様のみ、お受けしております。予めご了承下さい。

 

料金表

20名様以上(平日)

3,300円

20名様以上(休日)

3,850円

注意点・内容

朝食・夕食をご希望のお客様はご一緒にお問い合わせください。

朝食 粥・漬物 \550- 夕食 一汁一菜素食 \1,100-にてご案内可能です。

食事は、衛生面の観点から、必ずご指定の時間に揃ってお召し上がりいただきます。

近隣のスーパー、コンビニエンスストア等の食品持ち込みは可能ですが、ゴミ、処分物は必ずお持ち帰りいただいております。

1名様あたりの料金となります。

アメニティの準備はございません。ご持参くださいますようお願い申し上げます。

大部屋等冷暖房の無い部屋もございます。

お風呂・トイレは共同です。また、追い炊き機能等ございませんので、指定時間に、ある程度皆様が揃ってご入浴いただきます。

当施設は消防署のご指導により全室禁煙となっております。

喫煙は玄関外、喫煙所にてお願い申し上げます。

繁忙期等、受け入れができない可能性が御座います。ご了承下さい。

チェックイン時刻

15:00~20:00

やむを得ぬ事情で遅れる場合は早めにご連絡ください。

チェックアウト時刻 ~10:00

お部屋代金等のお支払いは、チェックイン時に申し受けさせていただきます。

宿泊予約キャンセルの時,所定のキャンセル料(違約金)を申し受けさせていただきます。

キャンセル料として宿泊3日前以降のキャンセルは50%、当日キャンセルは100%頂戴致します。ご了承下さい。

契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく

全額のキャンセル料を申し受けます。

備品及び建物の破損、鍵の紛失があった場合

お客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

 宿泊中の事故・災害による停電・断水等の場合

可能な範囲での対応をさせていただきますが、それ以上の責任は負いかねます。

なお、それらを理由とする料金の返金には応じることが出来兼ねますので、予めご了承下さい。

貴重品等管理はお客様自身での管理をお願いしております。

紛失・盗難等の責任は負いかねます。予めご了承下さい。

宿泊者以外は道場への入場を禁止いたします。

ペットの入室は禁止といたします。

 

個室(和室)

京都 宿泊

 

4.5畳の部屋です。隣室との境が、襖となっていますので4人様で共に使用することもできます。(4F8室)


京都 宿泊

 

上記と同じく4.5畳の部屋ですが、隣室との境が白壁で区切られています。〜2名様の部屋となります。(4F8室)


師家寮(和室)

京都 宿泊

 

6畳、4.5畳、7.5畳の3室に分かれています。間仕切りは襖と壁です。(4F)


清風(和室)

京都 宿泊

 

18畳の和室です。約8名の宿泊が可能です。(3F)


正坐道場(大広間)

京都 宿泊

 

多人数での宿泊場所となります。300畳の広さがあり坐禅道場と併用します。(3F)


洋室

洋室

 

ツインベッドを設置しております。(3F2室)


大浴場 2F

京都 宿泊

 

〜25人位の入浴が可能です。シャワーは10ヶ所あります。


中浴場 2F

京都 宿泊

 

〜15名の入浴が可能です。

シャワーは5ヶ所ございます。


小浴場 2F

京都 宿泊

 

〜5名様の入浴が可能です。

シャワーは2ヶ所ございます。

 

 

お気軽に問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

 



ホーム RSS購読 サイトマップ